ジョイ麻生ブログ

ジョイ夏祭り!!

投稿日:2024年9月13日

まだまだ暑い猛暑を元気に乗り切るべく

ジョイ麻生では2日にわたって夏祭りを開催しました。

ヨーヨー釣りや千本くじ、射的にかき氷と

幼い頃やご家族で行ったお祭りを思い出しながら

昔懐かしの演目に挑戦です。

小休憩の合間にはお手製の花笠を使った音頭の体操を踊ったり

お祭りの賑やかなムードの中でたくさんの笑顔が見られました。

初めての夏祭り、至らぬ点やお待たせした時間もありましたが

最後のおやつタイムには

「これだけの準備大変だったでしょう。ありがとう、楽しかった!」と

労ってくださる方が多くいて、スタッフとしても嬉しく元気をもらえる

心温かなお祭りとなりました。

お祭りのお土産と思い出を持ち帰って

夏の余韻にひたっていただけたらと思います。

ジョイ麻生では、ご見学・体験など随時受け付けております。お気軽にお問合せ下さい。

月曜~金曜 10時~17時  044-874-0708

-ジョイ麻生ブログ

Copyright © Community Net Inc.

facebook