ジョイ麻生ブログ

ジョイでも「スポーツの祭典」!

投稿日:2024年7月31日

夏も本番、連日猛暑がつづいていますが『ジョイ麻生』では新しいアクティビティを取り入れましたのでその様子を紹介します。パリで4年に一度のオリンピック開催。負けじとジョイでも盛り上がりを見せています。

的あての『ストライカー』では最初は皆さん口をそろえて「できないわよ~」と言いますが、順番が回ると勢いよく狙いを定めて投げています。

卓球も行っています。若い頃に卓球やテニスをやっていた利用者さん達はラケットを握ると今でも現役選手のように上手です。スタッフは初心者なのでどうか手加減をお願いします(笑)

 

パターゴルフも好評です。趣味はゴルフだった方も多く、初心者のスタッフは握り方や構え方を教えてもらっています。

たまには姿勢を正して筆を握り一句…書道で思いを綴ります。

『ジョイ麻生』ではこれからも皆様より楽しんで頂ける企画を考えてまいります。

ご見学・体験など随時受け付けております。お気軽にお問合せ下さい。

月曜~金曜 10時~17時  044-874-0708

-ジョイ麻生ブログ

Copyright © Community Net Inc.

facebook