ジョイ麻生ブログ

ウクレレ演奏会を開催しました

投稿日:2026年6月5日

先日、ZOO ZOO / SHE の皆さんによるウクレレ演奏会を開催しました。
ウクレレだけではなく、鉄琴や笛、自作の楽器など、さまざまな楽器との演奏もあり、音楽の魅力あふれるステージとなりました。

手作り打楽器、いい味出てました

多彩な音色に心から癒され、とても心地の良い時間を過ごすことができました。
同じ曲でも、楽器が変わることで雰囲気がまったく違って聴こえるのですね。知っている曲では、自然と口ずさんでしまいました。

ウクレレの音色に癒されましたね

アンコールにも応えてくださり、全部で10曲ほど演奏していただきました。
会場全体が温かな空気に包まれ、笑顔あふれるひとときとなりました。

楽しい時間はあっという間でしたね

やっぱり音楽っていいですね。
ウクレレの優しい音色に癒されながら、楽しい時間を過ごすことができました。
ZOO ZOO / SHE の皆さん、本当にありがとうございました。

ジョイ麻生では新規利用者を募集しています。見学も随時承っております。
お問い合わせお待ちしています。
(問い合わせ先:平日10時~17時 044-874-0708)

-ジョイ麻生ブログ

Copyright © Community Net Inc.

facebook