ジョイ大宮ブログ

お寿司パーティー🍣

投稿日:2024年9月10日

以前「今度みんなでお寿司食べたいね~」って盛り上がっていましたので「お寿司パーティー」を企画しました。すると利用者さんはとても楽しみにしてくださっていて、当日が待ち遠しい様子でした。いよいよ当日の朝、センターに到着するとすでにお寿司パーティーの話で大盛り上がり♫今回はそれぞれ好きなお寿司を選んで注文することにしました。いろんな種類のお寿司を注文する方もいれば、好きなお寿司のみを注文する方など人それぞれでしたが、お寿司を選んでいる姿はとてもうれしそうでした♫

そして待ちに待ったお寿司が到着!目の前にご自身で選んだお寿司が並び「わ~おいしそう♫」など大喜びでした。

みんなで「いただきま~す♫」

とても満足してくださいました。

また、パーティーしましょう♪

-ジョイ大宮ブログ

Copyright © Community Net Inc.

facebook