ジョイ大宮ブログ

母の日イベント

投稿日:2026年5月20日

皆様、暑さも厳しくなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。ジョイ大宮では母の日イベントを行いました。日頃の感謝を込めて皆さんに職員から、手作りカードをプレゼントさせていただきました。カードを受け取られると、笑顔を見せてくださったり、涙ぐまれる方など素敵な会となりました。

仲良しの利用者さんです。お互いカードを見せ合いながら笑顔が溢れました。「写真も一緒に撮りたいな」とパチリとツーショット。

感謝の気持ちを伝えたいと、代わる代わる職員が優しく寄り添います。一文字ずつ、一緒に読んでくださいました。

それでは皆さん一緒に!はいチーズ♪「いつもありがとうございます。そして、これからも元気にジョイ大宮に通い楽しんでください。」さあ、来月は父の日です。男性の皆さんにもたくさんのありがとうを伝えていきます。

-ジョイ大宮ブログ

Copyright © Community Net Inc.

facebook